chaba log2

2022/05/16

乙女モブ & パリピ孔明 6話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:53

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」6話。学園祭となり、リオンはアンジェリカらにメイド服を着させてご満悦。しかし隣に王子らが喫茶店とは名ばかりのホストクラブを開設して… 相変わらず主人公のクズムーブが冴える。周囲がそれ以上にクズだらけなのでクズムーブに爽快感あるのね。そして作画が不安感をかもしがちなのも相変わらず。

「パリピ孔明」6話。全編にわたってラッパーKABEを引き込むためのラップバトル、見応え十分でした。ラップバトルだけだと殺伐としかねないところで、ちょくちょく英子のコミカルな表情とかを挟んでたのが上手い構成だなと思った。華やかに歌わせといて次のステージのために幕上げを人力でやってるのには笑った。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress