chaba log2

2022/05/02

パリピ孔明 & 乙女モブ 4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:50

「パリピ孔明」4話。フェスでの大成功を受けて、フェス界の大御所から大規模フェスへの出演を打診される。ただしその条件として10万「いいね」を得ることが課せられる… ラストにデモ音源でエンドロールに入るのが何とも熱いけど仮タイトルに笑う。

「乙女モブ」4話。王子ら5人とロボ対戦することになったリオン、高慢だったり狡猾だったりする取り巻きたちのロボを叩き潰し、その心をへし折りまくる。絶好調のクズムーブで煽りまくるのがなんか暗い愉悦を呼び起こしそう。そんなわけでラストの王子戦となったところで次回へ。
面白くなってきた気はするんだけど、キャラデザインのクセの強さがどうにも気になる。漫画版が面白いとかコメントでもよく言われてるので見てみたけど、こんなにアクの強いデザインじゃないのね。良い感じに薄味でホッとしたぐらい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress