chaba log2

2022/05/01

SPY3話 & リアデイル1話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:59

SPYxFAMILY」3話。ヨルが引っ越してきて「家族」3人が揃い、模擬面接を試みるも散々だったので上流階級らしい休日をと連れ出すロイド。しかし小さなトラブルの連続で…

リアデイルの大地にて」1話。評判がアレだったのでわりと戦々恐々としてましたが、待ちに待った映像化としては満足の出来と言って良い感じ。キャラ作画は美麗ながらどこか不安定で不安になる感じもありますけど、SD化も巧みに使われている印象。あと塔の管理者、レリーフの顔が喋る異様さはCGで上手いこと描かれてましたな。ただボイスがもっとオッサン系・ヤンキー兄ちゃん系をイメージしてたのにガキっぽい感じだったのがちと意外ではあった。今後は解らないけど、OPに出てるミミリィとか妖精ちゃんとかオプスとかは出るんですかね。とりあえず機会見て視聴していこう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress