chaba log2

2022/04/30

まぞく2 & 阿波連さん 4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:51

「まぞく2」4話。桜の手がかりを求めて、まぞくがいる場所を探して喫茶店「あすら」に乗り込むシャミ子。そこでバイトとして働くうちにどうも様子がおかしいと桃&みかんが強行突入する… バクマスターの渋いボイスとか、リコ君のぼんやりボイスとかがイメージに合致しすぎてて違和感ゼロ。

「阿波連さん」4話。とりあえず暴走古文教師がCV花澤氏にハマりすぎてた。ていうか花澤氏、こういう暴走キャラが多い気が。そしてハンドスピナー懐かしいと思ったけど、漫画連載時に流行ってた頃なのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress