chaba log2

2022/04/29

社畜さん & 骸骨騎士様 3話

「社畜さん」3話。珍しく早く帰れた社畜さんこと伏原、深夜に出てきた幽霊ちゃんは安心するも寂しくなる… 拾った黒猫、CVが小原好美氏で使い捨てにも思えないのでOPの猫耳幼女になるのかと思ったらその通りだった。そしてボイスがやっぱりシャミ子…というかどっちかというと「無職転生」のロキシーを思い出した。

「骸骨騎士様」3話。盗賊討伐に来た骸骨騎士ことアーク、あっさり片付けた後にエルフの戦士と出くわす… バトルシーンとかにCGをちょくちょく挟んでるっぽい? 全編ってほどじゃないみたいだけど、やっぱり全身鎧のキャラをまともに動かそうと思ったらCG使わないとやってられないのかも?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress