chaba log2

2022/04/26

本好き3 2話 & かぐや様3 3話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:58

「本好きの下剋上3」2話。印刷協会とのトラブルを回避するために神殿にこもったマイン。家族やルッツらがたびたび面会に来てはくれるものの、2度と会えない前世の家族を想うと今の家族とは離れたくないという想いはつのる… コメントにもあったけど、3章のラストが本当に好きなので、映像化されるのが楽しみなような怖いような。話はどんどん不穏な感じも孕んでいくけど。

「かぐや様3」3話。彼氏の浮気を疑う女子の相談だったり、その彼氏にちょっかいをかけた女子の奮闘だったり、合コンからの10円玉ゲームだったり。無駄にテーブルがぐねぐねしたり部屋がぐるぐる回ったりと落ち着かない演出が好き。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress