chaba log2

2022/04/19

乙女モブ & かぐや様 2話

「乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です」2話。学園に入ったリオン。ゲーム通りの王子たちや悪役令嬢を見かけるが、ゲームの主人公と異なる女子が王子に取り入っているのを不審に思う… 漫画版が評判良さげなので見てみるかな。

「かぐや様」2話。石上と伊井野の険悪さをどうにかしようとする白銀と大仏だったり、白銀が合コンに誘われて阻止に派遣された早坂が暗躍する話とか。とりあえずEDが1期の路線(「On Your Mark」っぽいアレ)を引き継いだ感じで唐突に来たのでびびった。ていうかメカ描写とか、上の「乙女ゲー」よりよっぽど力入ってるし。そういえば1期EDではラストでかぐやが目覚めて彼女の見てた夢といった流れだったけど、今回は白銀の見た夢となってるので男の子だからメカバトル激しい感じなのか?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress