chaba log2

2022/02/24

明日セラ 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 19:44

「明日ちゃんのセーラー服」7話。蛇森さん登場。放課後に軽音部の音を聞いて「やっぱエレキはいいなー」とか音楽雑誌を広げて解ったような解説をひとりつぶやくのを趣味にしていたが、小路に捕まってギター弾けるとついウソをついてしまう… そこからの紆余曲折、やがて音楽室に静かに鳴り響くスピッツ「チェリー」。地味な話なのは間違いないんだけど何とも心に残る。しかも今回アニメオリジナルって本当ですかコレ。あと何気に妹の使い方が非常に巧みな気がする。今回もヨガマット敷いて姉が真剣にやらないとぷりぷり怒ってみせたり、前回の巨大なフキを持って現れたのは秀逸だった。普通に可愛いのだけど、必要以上に出しゃばらないのが凄く素敵。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress