chaba log2

2022/02/12

チート魔女 漫画1巻

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 08:36

魔力チートな魔女になりました」漫画1巻、ついに出てた! やっぱりテトが可愛い! 泥人形モードでもカワイイ! テト以外のキャラも含めてデフォルメされた描写になりがちなのだけど、それもそれぞれ可愛くて素敵。描き手の巧さを感じます。先は長いけど書籍3巻のセレネの登場が待ち遠しくてならない。あと書籍版6巻も月末に出るみたいです。まだKindle版は登録されてないみたいだけど。書籍版に注力したいということでweb版は停止になってるけど、書籍版で独自展開とかが見られることになるのかな。ぶっちゃけ500年後とか普通に話が飛ぶのでいくらでもエピソード追加してほしい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress