chaba log2

2022/02/12

気になる雑記:20220212

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:53

レビュアー「『SteamDeck』を実際に触って、高設定にした状態で『デビルメイクライ5』をプレイしたら、2時間しか持たなかった」
まあそんなもんだよねとは思う。

「Zenith: The Last City」プレイレポート。剣と魔法の王道MMORPGを全身で体感できるVRゲームが登場
体験してみたいけど、VR専用で日本語非対応なのでなかなか敷居が高い作。

レトロンバーガー Order 77:「邪神ちゃんドロップキック」とかいう格ゲー作品(格ゲー作品ではない)がツボったので,お金の話をする編
そのうち見てみたい、気になってる作ではある。もうすぐ3期やるらしいし。ゲームネタなどがてんこ盛りなのね。

【新車】スズキ、2022年モデル「KATANA」発売 新色追加と最新排ガス基準に対応
関連記事で格好良くなったと書かれていて、確かに濃紺ベースのカラーリングはなかなか良いと思ったけど160万という値段見てそっと閉じた。

「ひとときの暇つぶしよ」→「私を置いて逝くなあああッ!!」 人間と結婚した高位種族の即堕ちがコメディだけど泣ける 楽しい漫画なのにちょっと悲しい
「たかだか100年で死んでしまう」短命な人間への哀切ってのはしばしば語られますな。

まず洋梨を敷き詰めるあたりがオシャレですのね。関連記事

凄い造形だ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress