chaba log2

2022/02/10

精霊生活 40話

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 13:41

「精霊生活」漫画40話公開されてた。ちょっと今回短めで、冒険者ギルドに行ったら先輩冒険者に絡まれて勝負することになるというお約束な展開。そしてギルドマスター登場、ちょっとイメージしてたのと違って中東の詐欺師?みたいなわりと細い感じだった。もっとガチムチ感のあるむくつけきオッサンかと思ってた。むしろ先輩冒険者のほうにイメージが近かったぐらい。受付嬢のほうはわりとイメージ通りだったけど。そして勝負は次回へ? このギルドマスターとも揉めに揉めるんだけど、最終決着はドリーも加わってからだからまだまだずいぶん先だな。でもこの街でどんどん新キャラが出てくれるのが楽しみ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress