chaba log2

2022/01/27

わしかわ2話 & ハコヅメ3話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:55

「賢者の弟子を名乗る賢者」2話。ソロモンにあっさりダンブルフであることを見抜かれたミラ、さっそく任務でゴブリン狩りに。そこでもやっぱり戦闘描写がいろいろ気になる。ダークナイトはもっと黒々と重厚感出せないのかとか、ゴブリンをせっかくCGで描いてるならわちゃわちゃ動いて欲しいとか、花畑を平面にのっぺりと描くんじゃなくてCGで低い草を描いて欲しいとかいろいろ。着替え騒動とかの塔での描写もいろいろ端折られてるのが残念。

「ハコヅメ」3話。厄介な軽犯罪を繰り返す連中に消耗する警察官たち… そんな流れで、不良少年の更生をちょっとだけ見せる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress