chaba log2

2022/01/25

気になる雑記:20220125

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:25

言語解読ノベルADV『7 Days to End with You』Steamで2月7日配信へ。謎の言葉を推理して読み解く、2人の物語
言語解読とはまた。

米津玄師さんが1・2・3で変身!! PlayStation新CMが公開
なんとも妖しい格好が似合うのだな。

「Steam」の同時接続ユーザー数が2,900万人を突破、“遊戯王マスターデュエル”や“PUBG”が牽引
「遊戯王」、やっぱり凄いんですね。殺伐な世界もあったらしいのでそういう面からもデジタルがやりやすいのかな。

PS4の「ゲームを作れるゲーム」で作られた長編アニメ映画が全世界で公開へ。アカデミー賞ノミネート作品のスタッフが『Dreams』で『A Winter’s Journey』制作中
触ってみたらサンプルゲームがあまりに濃厚洋ゲー風味で胸焼けした覚えが。

小島監督がゲーム制作の裏側を語る特別番組“小島秀夫 遊び仕掛けのラヂオ”が2月4日20時から放送。ゲスト出演する三浦大知との対談にも注目!
一夜限りのスペシャル。

「戦国転移編」「その時筋肉が動いた」…意味不明すぎて気になる。ていうかアニメ版でもこのぐらいぶっ飛んでたらもっと人気出たんだろうか。OPEDのインパクトで話題にはなったけど話がそれほどはじけなかったというか、尻すぼみ感すらありましたね。関連記事

あの曲が脳内に鳴り響く。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress