chaba log2

2022/01/11

気になる雑記:20220111

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:03

『エルデンリング』がSteamウィッシュリスト一位に躍り出る。フォロワー数や売上もSteam上位
世界的に期待されてるのね。

セガがjavascriptでぷよぷよを作るプログラミング講座を出しているが、とても良いプログラミングの教材になっている「写経はとても大事」
まずは写経からですねえ。

ダイソーの「取っ手つき耐熱ガラス計量カップ」が愛いやつすぎる
計量カップなんだけどレンジにてそのまま茶を煮出したり、パンケーキ作りとか果ては(雑な)自分用茶碗蒸しまで大活躍。プラスチックじゃなくガラスなのでそのまま飲むのにも口当たりが良いとか。

突然の低音。そこだけ「お父さんのマネ」らしい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress