chaba log2

2021/12/28

ムサシ13話 & 異食2 12話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:01

「メガトン級ムサシ」13話いちおう最終回。なんかいつもに増して凄かったですね、ケレン味たっぷりというかケレン味しか無いような熱いロボバトル。敵の姫様はコロニー外で野生の人類に遭遇するし、敵方でも政変になってるし。いろいろto be continuedで、コレ続き作られるんでしょうかね。そしてゲーム版でも話はここまでなんですかね?

「異世界食堂2」12話最終回。「ねこや」先代関係の話と、先日から話があった王族結婚の2次会をやる話と。最終回らしいまとめ的なエピソードでした。独特の、なんというか「サザエさん」的な安定感のある作りで安心して見てられる作で楽しませて貰いました。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress