chaba log2

2021/11/26

境界戦機8話 & 暗殺転生7話

「境界戦機」8話。山間にうち捨てられた廃村に逃げ込んだ一族と合流したヤタガラス一行、村の生活環境を整えるミッションに挑む。住民との交流が深まるほどに破壊の魔の手がいつ出てくるかとヒヤヒヤしてたが今回のところは平穏に終わってた。

「暗殺転生」7話。商店主の庶子としての修行を始めたルーグ、支店を任されてもそつなくこなしてヒット商品を生み出す。配下の女性陣にもクールで完璧に支配して…と思ったら最後で妙なオチに。今作、女神様の転生コーナーで妙なギャグタッチだったりするし、しかも真面目な顔でギャグやってる体だからわりと始末が悪いというか、結構好きです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress