chaba log2

2021/11/05

電池少女3話 & 境界戦機5話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:56

「電池少女」3話。失意のりんをなんとか復活させるために細道はVRトレーニングを受けるが… お約束とかご都合主義とかがここでも全力展開されますが、何だかんだでやっぱり熱いのですよね。今後の細道君はちゃんと真摯にやってくれるんでしょうか。

「境界戦機」5話。アジア軍に圧政を敷かれ、冤罪で拘束しては強制労働や人身売買にまで日本人を回されている街。公開処刑までやらかそうとしてさんざんアジア軍へのヘイトを高めておいて、主人公が再びロボに乗って立ち上がる流れ。いやまあ王道展開はいいんですけどロボ1機だけで進駐軍ボロボロで拘束者もニコニコ解放ってどうなのよ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress