chaba log2

2021/06/29

蜘蛛子 23話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:30

「蜘蛛ですが、なにか?」23話。ソフィアに翻弄される勇者チーム、ついには「蜘蛛子よりハードな人生」と評判の「鬼くん」まで登場。しかし人間パートは相変わらずどうにも間延びした感じで。さらに最後には魔王の隣に「白」が登場、ついに声を出すけどだいぶふわっとした喋り。まあここまで謎の存在で来てるけどCV見れば正体は明らかですわね。しかし次回最終回は「万策尽きた」らしく公開未定。「白」がそこに至るまでの経緯とかも出るんですかね。ていうか原作でもどうだったか覚えてないや。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress