chaba log2

2021/06/27

クラマー12話 & 86 11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:59

「さよなら私のクラマー」12話。最終回と思ったら終わらなかった。そして一瞬だけまともにサッカーアニメやってたけどやっぱり躍動感に欠ける。今までぬぼーっと立ってるだけだった敵方のアリスの異様な活躍が見られたのは良かったが。

「86」11話。徐々に物資も乏しくなっていく中、5人は窮地に立たされる。一方のレーナは謹慎を受けて前線に視察、シンらが去った後の基地を見て回る… 分割2クールらしいんだけど、最終回っぽい終わり方してたけど次回「Special Edition」って総集編でもやるの? とにかく重苦しいけど見所の多い作でした。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress