chaba log2

2021/06/09

精霊生活 34話

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 19:55

「精霊生活」漫画34話。シルフィとの契約を経て、いよいよ人間の街へ。と思ったら今回はそのへんの説明とかで終わってしまった。ほとんどシルフィ先生の解説だった。そして次回は宴会になりそうなので街行きはまだ先か。しかし行ったら行ったで、今作随一と言ってもよさそうなちょっとだけ厳しい展開が待ち構えている(と言っても例によってチートで蹴飛ばしてしまう)のだけど、そのへんゆるさの際立つ漫画版ではどう表現されるんでしょうね。街に行くと弟子たちとの出会いもあるし、イフ&フレアの登場もようやく近づいてきてますかね? 追加されるであろうキャラたちが漫画ではどのような造形なのか楽しみです。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress