chaba log2

2021/05/26

聖女万能 & カブ 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:08

「聖女の魔力は万能です」7話。セイと一緒に召喚されたもう一人、アイラの経緯。だいたいバカ王子が悪いと言われていたけど確かにその通りだった。「馬鹿の振りをしているつもりの馬鹿」とか散々な言われよう。悪い奴では無いのだが、周囲がこじれかけた関係をなんとか修復しようとしているところに乱入してはそのささやかな配慮や努力を蹴散らしてしまう。アイラが引っ込み思案というかあまり自分の意志を出せないところも問題なのかもしれないが、社畜経験によりいくらか腹の据わったところのあるセイと違ってまだ親に甘えたい高校生?って感じだし。そのアイラはアイラで非凡な魔法の才能があるみたいだけどどうなるんだろう。

「スーパーカブ」7話。クラスは文化祭の準備にやや浮き立った空気だが、小熊と礼子はスルー気味にマイペース。しかし教室でカフェやるための器材搬入ができないというトラブルで「原付なんかで運べるわけないだろ」なんていう言葉に小熊が反応、カブ2台で物品輸送ミッションに挑むことに。なんか小熊と礼子が微妙にキャラ変わってきたような印象もあった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress