chaba log2

2021/05/05

聖女万能 & カブ 4話

カテゴリー: ゲーム — タグ: , — chaba @ 18:07

「聖女の魔力は万能です」4話。大規模討伐作戦が行われると聞いて、ポーション作りだけでなく治癒魔法もできんだろうかと図書室で調べるセイ。戻ってきた騎士団は重傷者も多く、腕を無くした知り合い騎士を前に思わず治癒魔法が炸裂してしまう。そして次回ついに本物の聖女が誰か判明する?

「スーパーカブ」4話。夏休みになり、カブで書類配達のアルバイトをすることに。初めて行く他校の職員室にドキドキしたり、雨に降られてみたり。雨の後に合羽を買って、濡れないのが嬉しくてニンマリしてみたり雨空に向かって「ざまあみろ」とつぶやいてみせる小熊さん。最後には自分でオイル交換までして、手は汚れたけどますます愛着を深める。相変わらず静かでゆったりした進行だけど丁寧な描写が本当に素敵。オイル交換といえば安いと思って買って交換してみたら2ストオイルだったことがあったなあ…(バカ)。すぐ4スト用に入れ替えてその後トラブルも無かったけど。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress