chaba log2

2021/04/28

聖女万能 & カブ 3話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:05

「聖女の魔力は万能です」3話。団長に誘われて王都見学、髪留めを貰ってデートと言われて動揺する。そんなセイ、付与魔法に興味を持って魔導師団を訪問してレクチャーを受けると、ここでも異様な才能を示してしまう… おだやかゆったり進行が心地よい。

「スーパーカブ」3話。荷物入れが欲しいなーと思っていたら礼子が手配してくれて後ろに装着する黒箱をもらい受ける。取り付けていたら教師が前カゴをくれる。なんだかパワーアップした感じのカブに小熊もニンマリ。気分良く少しスピード上げようとすると風が気になり、礼子に相談するとシールド買えばいい…と言われるが高い。と思っていたらゴーグルで良いということに気づき、お安くさらなるパワーアップを図れてますますニッコリ。カブをめぐるおだやかで丁寧な日々の描写が素敵。
ところでニコニコの画面に貼られている「市場」がグローブからカゴにカレーまで関連グッズびっしりで笑う。こういうところに愛されてる感が出ますね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress