chaba log2

2021/04/28

気になる雑記:20210428

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:42

「カプコン アーケードスタジアム」、プロジェクト継続決定! PS4・Xbox・Steam版も5月25日発売 タイトル追加に夢が広がる
手軽さならSwitch版だけど落ち着いてやるならPS4かなあ。いやSteam版でそのうちセールやるか?

手のひらサイズの超小型Androidスマホ「Jelly 2」で電子書籍は楽しめるのか
3.0インチ画面でさすがに漫画は無理だけど文字サイズを調整すれば文章は読めるとか。軽いので寝転がって持っていても疲れない、というけど、文庫本でも無理な私には無理だろう。

Netflixに公式VTuber、社員が“中の人”務める アニメ好きに向けて活動
広報が「皮かぶって」やるというのは普通にアリなのかも?

アマプラ5月見放題作品に「オーシャンズ8」「アクアマン」や劇場版「冴えカノ」が追加 「オーシャンズ8」はレンタル作品から見放題作品になります
「アクアマン」気になる。

ネタ扱いで有名になってしまったけど肝心のゲーム内容のほうをさっぱり聞かないのはそういうことなんだろうなと。

これであなたもどこでもゴルシ?

後続が「むーりー」とか言ってそう。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress