chaba log2

2021/04/04

のんのんびより 12話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:42

「のんのんびより のんすとっぷ」12話最終回。兄貴の卒業式、しおりの妹誕生そして新学期という流れで綺麗に締めていた。最後だけあってかフルキャスト登場だったんじゃないのかな。豊作だった今季の名作がまた1つ終わってしまった。満足感と寂しさが… ドタバタでも間がやたら長くてもグタグタにならない作りの上手さを常に感じる作でした。OPで毎回のように言われていたけど、サビに入るところで通常なら一番活発になりそうなところを、動きの極めて少ないカットでしっかり魅せるのが象徴してますわね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress