chaba log2

2021/04/01

俺ダン & エッグ 12話

「俺だけ入れる隠しダンジョン」12話最終回。緊迫感あるバトルでピンチに仲間が駆けつけて…のはずだけどいろいろグタグタで辛かった。そしていろいろよく解らないままに終了。とりあえず格闘シーンは悪くないような気もした。

「ワンダーエッグ・プライオリティ」12話最終回? 桃子・リカと再会しつつも最終回はひたすらアイの闘争。パラレルワールドと混線してるのはなんとなく解るけど結局どうなったのかよく解らない。入れ替わっただの入れ替わってないだのとコメントも紛糾。とりあえずフリル一派と決着を付けたい意志はあるような気はした。あとプールからヌッと出てたのは普通にびびった。そしていろいろ終わらなすぎなので6月に特別編を出すそうな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress