chaba log2

2021/03/28

のんのん & びそく 11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:55

「のんのんびより のんすとっぷ」11話。駄菓子屋こと楓を中心にしたエピソード。れんげがまだ赤子だった頃の話なども出てきて、なんだか皆優しい人たちで涙が出てくる。…ところであの駄菓子屋って経営大丈夫なんですかね。小中学生が分校の5人しかいないような地域でやっていけてるんだろうか。それとも誰かの道楽でやってるんだろうか。そしてどうやら次回で最終回。

「びそくぜんしんっ!」11話。遊園地にて水上レースやらジェットコースターやらで大騒ぎ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress