chaba log2

2021/03/28

気になる雑記:20210328

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 05:17

『ガンパレ』『俺屍』『リンダキューブ』どれかがPC向けに再販されるかも?桝田省治氏がアンケートを実施
PCかスマホ向けのベタ移植を想定している模様。

【速報】『ゆるキャン△』がゲーム化決定!!コンシューマーで開発はシュタゲなどのMAGES.
どんなゲームになるんだと思ったけど、開発元を聞くとADVかなと。

「iOS 14.4.2」「iPadOS 14.4.2」登場、WebKitに「悪用された可能性がある脆弱性」 watchOS 7.3.3も
アップデートしておきましょう。

若者「『Clubhouse』もう飽きた! 良く分からないおっさんおばさんが乱入してきてずっと話してる!!」
もう下火らしい…? 招待制で間口が狭い上に入った先では意識高い系か高齢説教ばかりとなれば嫌になるわな。

『劇場版 SAO -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』2021年秋公開! 第2弾キービジュアル・PVも公開! 新キャラに水瀬いのり!
プログレッシブはあまり読んでないのだけど、アスナ視点で進行するみたい。まあいきなりキリトと組んでたりでいろいろ「無かったこと」になってるのは作者も認めてるし…

「劇場版 呪術廻戦 0」2021年冬公開 特報映像もさっそく100万回再生の反響「思わず声出ました」「0巻映画化アツすぎ」 『呪術廻戦』の前日譚が原作
これ自体のコミックが出てるのね。

絶妙な値段設定で行ってみたいけど鹿児島出店とか無さそうだな… 関連記事ではニュース映像もあるけどわりとサイズもありそう?

関連記事にもあるけどスニッカーズのでかさにびびる。他国じゃ落とした財布なんてまず帰ってこないなんてよく聞くけど、日本じゃ当たり前すぎて賞賛にもならないってことか。と言いつつ、会社員時代に休日入構用のカードキーを落として警察に呼び出されて取りに行ったことがある。見知らぬ誰か様、ありがとうございました。

予告映像とか見るぶんには面白そうに思えるのだけど…原作冒涜系の何かがあるんでしょうかね? とりあえずあのテーマ曲が聞こえるだけで鳥肌立つのだ。ゲーム自体はまともにプレイできないクセに。

スゴイ!なんかいろいろ捗りそう!

基本的に店員からは逃げ回るタチなので、こういう頼りになる人に出会った試しが無い。関連記事

ちゃんと停まるんだスゲえ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress