chaba log2

2021/03/25

転スラ34話 & エッグ11話

「転生したらスライムだった件」34話。ついにリムル率いるテンペストの反攻が始まる。四方に設置された魔法拠点をそれぞれの配下が襲撃していくのだけど、それぞれ派手に頑張っていた感。最後にリムルによる大殺戮が始まるのだけど、なんか思ってたよりあっさりしてたというか… 同じ大虐殺でも「オーバーロード」みたいな絶望(王国軍へのメェェェ~とか)が無いという評価も見かけたけど、確かにそんな感じ。そんなこんなしつつも人間サイドは隙あらばクズっぷりを見せつけるのに余念が無い。

「ワンダーエッグ・プライオリティ」11話。前回ラストで桃恵を襲った惨劇はリカにも襲いかかっていた。そんな惨状を知らぬアイは裏アカから、フリルという存在について聞かされる… なんというか前回から急にガチホラー展開な感じで怖い。裏アカたちの過去をいろいろ語られていろいろ明かされてるようなんだけどいまいちピンとこなくて困る。急展開に見入ってしまってあっという間に終わってたけど。とりあえず次回も目が離せない。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress