chaba log2

2021/03/24

BLACK13話 & △2 11話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:12

「はたらく細胞BLACK」13話最終回。心停止からの蘇生。心臓マッサージから始まって、AEDそしてカテーテル挿入で無事冠動脈開通。皆の「がんばれー」で蘇生に成功する。そこからおそらく外の人は入院して病院食になったので、体内環境が一気に改善。このままこんな世界が続けばいいのになあと先輩が立てたフラグそのままに、なんと輸血による他者の体内へ移動させられてしまう。移動ってか異動か。むしろ異世界転生みたいな。そしてまたブラックな世界へ…といったオチでした。いやはや面白かった…けど今回も目立って気になったのだけど、一刻を争う事態においてあちこちでグタグタ長話しすぎ。

「ゆるキャン△2」11話。温泉に入りまくったり、ニンニク効かせまくりのキャンプ飯を堪能したりの伊豆キャンプ。ひとり輪行のリンはお疲れ様。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress