chaba log2

2021/03/22

気になる雑記:20210322

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:29

「ゲームボーイアドバンス」が発売20周年。携帯ゲーム機の可能性を大きく示したハードの足跡を(私的な視点で)たどってみる
私も初代を「F-ZERO」とともに購入しました。GBAで産まれた名作として「逆転裁判」があるらしいけど未経験。「F-ZERO」以外にも「パネルでポン・ドクターマリオ」とか「MOTHER」とかあるいは記事にもあるFCコレクションとか、FC/SFC時代のソフトを復活させたハードとしては印象深いけど独自作の思い出はほとんど無いかなあ… 「ポケモン」も世代的にズレてるし。

型抜きチョコ「キャラパキ」のスーパーマリオ版がリニューアル! 本日3月22日発売
こんなのあったのか。税込108円。

「エヴァンゲリオン」総監督・庵野秀明氏を特集した「プロフェッショナル 仕事の流儀」が本日放送 制作現場では一体何が起きていたのか?
録画予約済み。まさかネタバレは無いだろうとは思うが。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress