chaba log2

2021/03/15

無職転生 & バクアロ 10話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:26

「無職転生」10話。魔大陸で様々な種族が雑多に行き交う町に入る。冒険者ギルドに登録して、ヒトガミのうさんくさいアドバイスに従って受けたクエスト、そこで早速ルイジェルドと価値観の違いでぶつかり合う… 魔人語が行き交う作り込みも凄いけど、最後先輩ウマが煽り気味に言った言葉に「超草生えるわwww」とか空耳コメントがかぶされて笑った。このウマの人、煽りまくって来るけど言ってることはわりと的確だったりするのよね。オープニングも変わって、いよいよ本格的に新章突入な感じ。

「バック・アロウ」10話。姫の二重人格の裏にいた大物人物、そして姫は二重人格の内面バトルに突入したり。裏話とか設定の飛躍とかいろいろ出てきて忙しい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress