chaba log2

2021/03/11

俺ダン & エッグ & びそく 9話

「俺ダン」9話。エマがパーティに呼ばれたので同行するノル、何故かそこには怪盗の予告が。相変わらずグタグタの演出で、もう少しなんとかならんのかと溜めた不満をEDで浄化されるという流れ。

「ワンダーエッグ・プライオリティ」9話。ねいるの自宅に行ってみたら自社ビルの地下9階だった。そこでは「夢の中を録画」と称してエッグ空間の映像が撮られていることを知る。ねいるの来歴や関係者の怪しい関係も浮かび上がってきて、正直よく解らんところもあった。

「びそくぜんしんっ!」9話。ベルファストから紅茶を習っていたベルちゃん、いつもの4人組を相手に給仕の訓練をする。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress