chaba log2

2021/03/10

BLACK 11話 & △2 9話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:15

「はたらく細胞BLACK」11話。前回の事故により自暴自棄に陥る赤血球。一方体内では足指に謎の正体不明細菌が出現して、白血球の総攻撃が行われていた… 

「ゆるキャン△2」9話。ソロキャンプに大満足のなでしこ、今度はみんなでキャンプするぞ!と、フルメンバー5人に先生と犬子妹を加えた7人の大所帯で伊豆に行くことに。そこでリンはバイクで併走したいということで、風防・スマホホルダー・キャリアを装備して強化する。そのために登場したリン祖父の対応がいろいろ「判断が早い」状態でやたらと格好いい。クールだけどなんだかんだで孫が可愛くて仕方ない爺さんなのである。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress