chaba log2

2021/03/11

気になる雑記:20210311

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 04:25

「ウマ娘 プリティーダービー」、早くも200万ダウンロードを突破! 突破を記念しジュエルの配布も決定!
事前登録開始からおそろしく時間がかかってのリリースになったけど、かけただけのことはあったのね。

「ギタドラ」+「キーマニ」なVR音ゲー『BEAT ARENA』が3月12日に発売。ドラム、ギター、ベース、キーボードの4種類の楽器が登場、仮想空間でバンドを結成しよう
VRで楽器演奏か、と思ったけど実際のプレイでは向こうから飛んでくるノートにタイミングを合わせるというスマホ音ゲーにありがちなスタイルみたい? なかなか実物感まで持たせるのは難しいか。

本格的なプログラミングをゲーム機で楽しめる『プチコン』シリーズ10周年記念ページが公開中。入手困難のレアグッズが当たるプレゼント企画も
いつの間にか10周年。それなりにニーズあるのか。

「呪術廻戦」より、主要キャラクターのモチーフネクタイ全6種が登場。予約受付中!
なんだか「鬼滅」みたいな様相に…?

息子が縄跳び名人に色々アドバイスしてもらった結果、二重跳びが出来た! → 衝撃の事実が発覚してしまう…
今は飛び縄自体が高性能化して、「二重跳びできる!」を売りとする製品が多数出ているそうな。実際それで効果あったというから侮れない。

関連記事。なるほど漢字はなかなかの鬼門なのね…

関連記事。いちいち勢いのある動画の人だけど、千切りキャベツを大量に使ってるのでお好み焼きに食感は近いのかな。

いろいろ優しい世界。

そういえば先日のアニメでは祭りの出店でちらっと顔を見せていたな。地方を回っているからいつも大荷物を背負っていてめったに本編では顔を見せないけど。そんな、いつも楽しそうな彼女が勝利への執着を見せるようになるのがアプリでの展開らしい。

狭いところをなかなかの高速で飛び回って、周囲との連携も取って最後は自らピンに突っ込む。…最後、ぶっ壊れてません? 機械に巻き込まれてないか心配になる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress