chaba log2

2021/03/09

「精霊生活」 31話

カテゴリー: 漫画 — タグ: — chaba @ 14:44

「精霊生活」の漫画31話が公開されてました。先月は公開が無かった気がするのでやたら久々感。そして長々と続いていたダンジョンでのアンデッド狩りからようやく脱却して、ついにシルフィとの契約へ。いつもと違う荘厳な雰囲気を見せるシルフィに動揺するけど、いつもの声を聞いて「俺をずっと助けてくれた声だ」と安心する裕太。地下ダンジョンだけにどこか鬱屈した雰囲気もずっと続いていたので、なんだか一気に展開したような感覚ですね。これでようやく町に行くなどの展開に進めますね… ここまで長かった…
しかしコレ、漫画は5巻まで出てるけど小説のほうは2巻で停まったままなのよね。セールスが思わしくないんだろうか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress