chaba log2

2021/03/04

△2・俺ダン・びそく 8話

「ゆるキャン△2」8話。なでしこのソロキャンプが始まる。遠くからメッセージで見守っていたリンだが、ある時点から返信が無いことが気になる。山の上だし圏外なだけ、山の上だし圏外なだけ…と思い込もうとしてもダメで結局現地へ。そのなでしこは、さすがの体力とコミュ力でキャンプ親子と仲良くなっていた。

「俺だけ入れる隠しダンジョン」8話。ダンジョン攻略していたら幼女ドリアードに出会って頼まれごと。相変わらず戦闘には緊迫感ないし作画はゆるいし演出もグタグタだしで良いとこ無いのにEDで浄化されて忘れちゃう構成。とか言ってるうちにもう8話まで来てしまったので完走するしかないか。

「びそくぜんしんっ!」8話。お祭り。何故か仮装して巨乳のお姉さんたちに囲まれる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress