chaba log2

2021/03/02

蜘蛛子7話 & 細胞!!8話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:54

「蜘蛛ですが、なにか?」7話。蜘蛛子がどんどんレベルアップしていって、ついに邪眼&望遠まで取得。一方の人間サイドは野外演習。「危険な魔物は出ないのでー」と言ってると必ず覆されて危機的状況になるのはもはや鉄板のお約束。そして自己中王子の大暴走に先生エルフの鉄槌が下る…けどまだ自己中王子は諦めない。最後に出てきたのがソフィアさんでしたっけ、転生した環境によっては出自がなかなかに洒落にならないレベルでハードだったりする人たち。

「はたらく細胞!!」8話最終回? がん細胞との闘いは、乳酸菌による腸内環境の改善が決め手だったという結末。なんか後半はずっと乳酸菌を追ってた感じですけど今回で終わり?

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress