chaba log2

2021/02/07

呪術廻戦16話 & のんのん4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:07

「呪術廻戦」16話。交流会と言う名の殺し合いが続行中。今回はパンダ先輩とメカ丸のバトルが主体で、謎だった両者の過去とか来歴とかがいろいろ開示されつつの熱い闘い。しかし今回もそうだったんだけど、今期EDとか東堂とのバトルとか前期の順平ラストあたりとか、「ありえたかもしれない青春ドラマ」をちらちら見せるのがなんとも切ない。殺伐とした死闘を繰り返す彼らだけど、立場が違えば普通に青春してたんだろうなあということを思わせる。

「のんのんびより のんすとっぷ」4話。自分が作ったトマトの美味さに感激したれんげ、皆に配ろうと夏のサンタになる。途中で出会った幼い迷子に「お姉ちゃん」と呼ばれて感激したり、駄菓子屋に持って行ったり。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress