chaba log2

2021/02/05

転スラ2 27話 & 俺ダン4話

「転スラ2」27話。ドワルゴンにて国王会談、そしてエルフの「夜の蝶」の店に行って帰りに「鬼嫁」たちに詰められるというお約束。

「俺隠ダン」4話。聖女ルナ、呪いを解くスキルも持っているが、その行使により寿命が縮んでしまう。それを主人公のスキル編集でどうにかしようとするもLPが足りないということで謎のハーレム自慢イベントに、というところで次回へ。スキル編集に話を早く持って行ってくれないのはいささかもどかしかった。

ところでEDが評判良くて確かに良い感じなのだけど、2/17発売なのね。アルバム出てるなら聞いてみたくなった。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress