chaba log2

2021/01/25

D4DJ12話 & 呪術廻戦14話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:12

「D4DJ」12話。学園祭ステージが近づき、りんくの思いつきでラップも入れてみようということに。それでむにとのラップバトルを試してみるが、むにが意外にラップの才覚を発揮したのに対してりんくがいつものキレを出せない。そうこうしているうちに2人の仲がこじれて、ならばラップで言いたいことを言い合え!と真秀が焚き付ける。

「呪術廻戦」14話。2クール目に突入、いろいろ話が転がるけどギャグ多め。なかなかにギャグとシリアスの落差が激しい作だけにいささか身構えてしまう。OP・EDも替わっているけど曲も映像も質が高くて見入ってしまう。さらに前期OP映像にも青春の一コマと見せかけて…という構図があったけど、どうも今回もそういう意図がこめられているらしい。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress