chaba log2

2021/01/23

BLACK3,4話 & びそく2話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:42

「はたらく細胞BLACK」3、4話。2話に続いていきなり連続公開されていたけど、生殖(ぶっちゃけ勃起→射精の話)と、そこからの淋菌バトルという流れなのできっちり繋がってはいる。しかし原作漫画で読んだときは3話のほう、なかなかにキツい話ではありました。特に精子ちゃんがやたらと純真無垢な感じだったりするあたりとか。アニメになるとそのあたりのキツさはあるんだけど、皆して勃起勃起と連呼するのがおかしくて、しかし話は極めてシリアスでシビアな展開で、笑って良いのか苦しんで良いのかカオスな心境になってしまいました。4話になるとだいぶシリアスさが増してたのでブラックぶりが再認識された感ありますが。

「アズールレーン びそくぜんしんっ!」2話。スポーツに助っ人をしまくるボルチモアと、その後チョコ菓子作り。「BLACK」がやたらハードだっただけにこういったゆる萌え作があると助かる。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress