chaba log2

2021/01/22

俺ダン & WエッグP 2話

「俺だけ入れる隠しダンジョン」2話。入学金のために冒険者になって金策に走る…んだけど、新たなるヒロイン候補が出ると「モバイルバッテリー」呼ばわり。いろいろ密度の高い「無職転生」からすると果てしなくゆるいハーレムラブコメな感じですが、妙な魅力もあるような気がしないでもない。

「ワンダーエッグ・プライオリティ」2話。現実世界に褐色少女が登場、エッグ世界では新体操に苦しむ少女が登場。悲壮だったり不穏だったりする暗示を美しい描写の中に交えつつ、かすかな希望をたどって闘いは続く。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress