chaba log2

2020/12/23

シグルリ 11話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:52

「戦翼のシグルドリーヴァ」11話。富士ピラーへの再反攻。静かに時を待つ中、若手ワルキューレに年配パイロットが絡むシーンの最後で同じポーズをしてるところがちょっと好きだった。シリアスな中でも「3馬鹿」のアホな通信に「軽蔑はするけどな!」とアズズのツッコミが入るのも好き。戦闘シーンも美麗でした。緩急あるのはいいんだけどそのバランスがうまくかみ合ってなかったのかなあ… ペンギン幼稚園とかも好きだったし、結構好きなシーンはあった。次回でどうまとめてくるのか。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress