chaba log2

2020/12/08

クマ & ストライ 9話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:49

「くまクマ熊ベアー」9話。王都でモリン&カリンのパン屋に出会い、その危機を知って店に勧誘。クリモニアに戻って「くまさんの憩いの店」を開くが、大繁盛につき冒険者ギルド関係までこれまでの登場人物を総動員する騒ぎに。なんだかコレで最終回でもいいようなまとめ方してましたが、次回は海に行くそうな。海って随分先のことかと思ってたけど原作だと4巻らしいのでそうでもないのか? 今回のパン屋の借金関係も随分とサラッと流されていたし、海での悪事もさらさら流されていくんですかね。海に向かう雪山越えでは微妙にホラーなエピソードがあった気がするけどアレ入るのかな。

「ストライクウィッチーズ RtB」9話。ベルリン上空の「雲」から、ミサイル状の高速ネウロイが発射されて爆撃が続く。それに対応するための特殊機体をミーナが駆る。わりとシリアス多めな感があったけどそろそろシリアス指向になってくるんですかね。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress