chaba log2

2020/11/27

気になる雑記:20201127

カテゴリー: 雑談 — chaba @ 03:55

「PS Plus」12月のフリープレイに『ジャストコーズ4』、『ロケットアリーナ』、『Worms Rumble』が登場。12月1日から2021年1月4日まで
コレがPS5タイトルだけになるにはまだまだしばらく時間かかるでしょうね。

ヴァナ・ディールに帰ってきた! 古参冒険者の「FFXI」復帰レポート第二弾!! 7年ぶりのヴァナを大満喫中! 独断と偏見で選ぶオススメフェイス紹介もあるよ
3ヶ月で全ジョブLV99達成というのは凄いけど、今は1日で1ジョブLV99まで上げられるらしい。それでも凄いわ。全戦闘・魔法スキルで青字達成というのがどれだけ凄いのかはよく解らんけど、コレもかなり上げやすくなってはいるらしい。
NPCとパーティが組める「フェイス」、ソロプレイにはもちろん、パーティプレイで盾や回復が足りないときに補う形でも使えるとか。組み合わせの妙や特殊な環境で輝くキャラもいるみたいで奥が深い。

「PSO2」,初音ミクやKAITO,MEIKOの衣装が登場。ソロアルティメットクエスト“最終決戦:時空の狭間”の配信も
ACスクラッチっていうからいわゆるガチャ? ダヨーさんもいるんですが。

Epic Gamesストアにて悪路で奮闘するCo-op対応ドライブシム『MudRunner』期間限定無料配信開始
Epic Gamesストアにてブラックフライデーセール開催中!『Ghostrunner』『Predator: Hunting Grounds』『Zombie Army 4』など多数の作品が大幅割引
恒例の無料配信と、セールも開始。

Amazon、5日間の大型セール「ブラックフライデー&サイバーマンデー」を本日9時より開始
12/1の23:59まで。

【超人】イチローさん(47)、体を鍛えすぎて現役時代よりも球が速くなってしまうwwww
自宅にトレーニングマシンをぎっしり揃えてみっちり鍛えている映像を見たことがある。現役最後のあたりだったかな。引退後もアレをやってるのね。

「セガは倒れたままなのか?」と自虐的な広告を出すも大ヒットとは至らず、しかし「PSO」を産みだしたという意義は大きい。

にゃーーーっ!

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress