chaba log2

2020/11/25

ストライ & ザムライ 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 18:09

「ストライクウィッチーズ RtB」7話。巨乳の呪いに振り回される話。「501発進」を思い出すようなひたすらギャグタッチに走る回で、どうも伝統的に7話はこうらしい? 濃密な空戦も凄いけど、こういう話もあってこその今作なんでしょうな。

「体操ザムライ」7話。中国との合同合宿、ピリピリした空気の中で一人マイペースに楽しんでいる城太郎。しかし中国トップ選手と対峙して、新たな戦いへと踏み出す… 玲が亡き母の大ファンだったという中国人女性選手とも出会ったりしてたが、この出会いも何か話を動かすことになるのかな。その裏でレオの正体は有望なバレエダンサーだったというのも、今後どう絡んでくるのか気になるところ。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress