chaba log2

2020/11/24

クマ 7話

カテゴリー: アニメ — タグ: — chaba @ 17:49

「くまクマ熊ベアー」7話。フィナとともにノアを連れて王都へ。道中でミサと爺さんに出会い、王都についたらエレローラさんとシアにも出会う。原作でお馴染みのメンバーがどんどん出そろってくるのは嬉しいですが、しかしシアの長髪はミクさん並みでビジュアルにされると邪魔くさいな。書籍版イラストから長いなとは思ってたけど、アニメになって動かれると尚更。あと道中やら屋敷についてからやら、シアたちのリアクションがいちいち面白かった。コメントで「カワイイ以外の要素を大幅に端折ってる」という指摘があったけど、確かにそう言われればそうかも。特に荒事はさらっと流したりばっさり省略したりですね。ミサ絡みの荒事ぐらいはきっちりやるんだろうかとも思うけど、孤児院絡みの不正もあっさりしてたものな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress