chaba log2

2020/11/21

さすおに7話 & D4DJ4話

カテゴリー: アニメ — タグ: , — chaba @ 17:35

「魔法科高校の劣等生」7話。ひたすらさすおに。達也の強さを見せつけまくって、敵方が不憫になってくるほど。それでパラサイトが憑依したのは身内が開発したアンドロイド?で、達也に想いを寄せる女性の強い意志で具現化したので達也に強く従属するとかなんとか。パラサイトについてもよく解らんが、作品自体の構造についてもいまいち把握してないのでよく解らん。まあさすおに無双を楽しんでいれば良いか。

「D4DJ」4話。ユニットが徐々に人気を得てきて、より知名度を上げるためにオリジナル曲コンテストに応募だ!となり、しかしオリジナル曲やるにはせめてギターか鍵盤が弾ける人がいないと…と来て、じゃあ私がピアノ弾けるようになるよ!と相変わらず行動が早いりんく。音楽室でたどたどしく練習していたら、ピアノを弾きに来た麗と遭遇。「麗ちゃん先生」に習うことで少しだけ弾けるようになったが、それなら直接協力をして貰えば良いんじゃね?ということで作曲メンバーに加わる。これで初のオリジナル曲を得るに至るけど、まだ麗はステージには立たないみたい。麗が正式にメンバーに加わったら、EDも賑やかになるのかな。

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress