chaba log2

2020/11/13

FF14:白71

カテゴリー: ゲーム — タグ: — chaba @ 05:21

ffxiv_20201110a

さあ白でフェイス行くぞと思ったら、行けない。何でやねんと思ったら、アレ?71からでしたっけ…?

そんなわけで激しく出鼻をくじかれて、そういえばピクシーの蛮族クエストがあったんだったと思ってクリスタリウム宿屋のあたりへ。そこから始まる導入クエスト、子供達に悪夢を見せてしまうという「色の無いピクシー」をめぐる物語が始まりました。

ffxiv_20201110b

悪夢を食らう豚野郎が吐き出したゲロを具現化した魔物を討伐することで悪夢を解消するという流れで進行、導入クエストの完了により無事ピクシーの蛮族クエストが解放されました。早速受託して、妖精郷を飛び回ります。ここに至るまでにクリスタリウム周辺とかで残っていた一般クエストも片付けてみたけど、そちらよりこの蛮族クエストのほうがかなり経験値高い印象。一般クエストのほうでは72装備箱とかも貰えたのでありがたいですけど。そしていくつかやったらピクシーの友好度向上クエストも発生、また別の悪夢を祓う流れになってました。そうこうしているうちに白71達成、これでようやくフェイスにも行けるけど、ピクシー蛮族クエストがラクだなあとも思ってしまい、早速妖精郷の甘い沼に飲み込まれそう。あとそういえばラケティカにも蛮族クエストあったんじゃ無かったっけと思って行ってみたらギャザラー専用だった…

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

Powered by WordPress